ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830

ブログ フロム830

夏季休業のお知らせです。

いつも、お問い合わせ、お電話、ご注文を承りありがとうございます。只今、大変混んでおりますので、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解ご了承下さいますようお願い致します。

※8月10日(金)から8月16日(木)までの7日間は、誠に勝手ながら
お休みさせていただきます。
ご入金確認後の最終発送は、8月9日(木)午前中となります。
8月17日(金)より通常営業となります。
休み明けは大変混雑します。休み前からご連絡いただいておりますお客様から、順に対応してまいりますので、ご了承下さいますようお願い致します。
コットンハウス830

広島県のお客様からのオーダーです。リピーター様です。

お問い合わせから発送完了まで、メールやお電話で、何度となくお話しをさせて頂きながら作成しました。今回は台風の影響で 発送まで少々 お時間を頂き 昨日7/20(金)無事に発送完了しました。

25㎜厚中空(硬いめブレス)を4枚重ねる

img_4015

インナーカバーに入れる L字ファスナー仕様(開閉楽々)

img_4017img_4016

インナーカバーに入れただけで この厚さ100㎜超え

img_4018

ダブルラッセル生地で作ったカバーをかぶせる 「え~ ラッセル生地でますます厚さが! すごいですね(#^.^#)」

img_4020img_4019

ご希望柄のアウターカバーに入れる。 「夏らしいですねー(#^.^#) すてき」

img_4023img_4022img_4021

完成‼。セッティング、検品完了です。いつものように梱包にむけて カバー類を外していきます。

配送時の商品品質保持と安全性を 考慮して 無事発送完了しました。

 大勢のお客様からオーダー頂いた セッティング画像を全て掲載したいのですが、間に合いません。ワンちゃんの画像もたくさん 送っていただいてるのに、いまだに ブログ掲載していなくて(^_^;)

 サイズ厚さ等が、ほぼ 同じ内容であれば オーダーされた お客様の中のお1人様の 画像を代表で 掲載させていただいておりますので、「あれっ?厚さも 形も一緒だけど カバーの柄が?💦」と、なることもあります。(笑)

 

 

 

前回のブログ掲載商品(特注サイズブレスエアー)をお届けした、埼玉県の お客様より 本日、商品到着と、製品の感想等を メールで頂戴しました。 

早速 お客様の声にペーストさせていただきました。

が!!とても とても、 すごく すごく 嬉しくてお客様の声に掲載だけでは 物足りなくて ブログを書きます。2日連続でブログ更新は 殆どないのですが(笑)  とても すごく 嬉しくて 幸せな気持ちに させていただいたので、張り切ってブログ更新した次第です(*^_^*)

そして、単純な私は 今日の朝 メールを見た瞬間 「ニコニコ(*^_^*) ニッコリ(*^_^*) 気持ちがホッコリ(#^.^#)」「あ~ 良かった 本当に良かった。喜んでいただけて」

もちろん スタッフ一同 ハッピ-な1日と なりました。

ありがとうございました。(*^_^*) 感謝申しあげます。

是非、お客様の声をご覧くださいませ。

 

 オーダーサイズ ブレスエアー作成 

完成サイズは152㎝×195㎝  48㎜中空タイプブレスエアー2枚使用 

今回も お客様と電話やメールでお話を聞きながら 製作にとりかかりました。

48㎜厚ブレスエアーを2枚並べて、152㎝幅に仕上げます。ダブルラッセル生地カバーは

ぴったりサイズで作成。あえてゆとりは とらずに縫製しました。理由は 2枚を並べて1枚の

ダブルサイズとしてお使いいただくので その2枚のブレスが 中で動かないようにする為です。

結果!! 殆ど動きません。(*^_^*) 「1枚物の 厚さカバー込み55㎜ 152㎝幅のオーダーダブル

サイズ」の特注商品の完成です。

毎回ですが、発送に当たり 商品品質保持の為に、1度検品セッティングした後、カバー類と

中身のブレスをばらして梱包です。セッティングの様子と完成品をご覧くださいませ

↓  ↓   ↓   ↓  ↓  ↓

厚さ48㎜東洋紡ブレスエアー 2枚

img_3752-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

インナーファスナーカバーに入れる(出し入れ簡単ファスナーL型縫製)

img_3753-1

img_3754

ダブルラッセル生地カバーに入れる(出し入れ簡単ファスナーL字縫製)

img_3756

img_3755

152㎝×195㎝ ダブルラッセル生地カバー込み厚さ 5.5㎝ 存在感が半端ない

思わず「おー 48㎜厚ブレスエアーとダブルラッセル生地カバー。しかも152㎝幅。 見応えありますね~」

縫製担当「良い商品ですね。ダブルラッセル生地カバーの縫製には特に気合をいれましたよ(笑)」

 そして最後はアウターカバーに入れる(日頃のお洗濯はこちらのアウターカバーを洗うだけ)

アウターカバーは気持ちゆとりを持たせた裁断、縫製です。(洗濯時の若干のちぢみを考慮して)

img_3758

img_3757

アウターカバーはお客様のご希望の柄で作成

img_3759

最後は、ばらして梱包です。

喜んでくださると うれしいな~(#^.^#)

 

 

以前にお買い上げいただいたお客様から、ご注文を承りました。

リピーターのお客様です。 すごく 嬉しく思います。ありがとうございます。

セッティング画像をブログでお知らせさせていただきます。梱包時の品質保持の為に中身ブレスとカバー類などを バラバラにして 梱包して発送しました。

作成終了後 検品し 全てセッティングして、 確認後 又 バラバラにして梱包です。

140㎝幅 25㎜中空タイプブレスエアーを2枚重ねてインナーカバー(ファスナー式)に入れる

大きいです(^-^;

img_3712 img_3713

ダブルラッセル生地カバーに入れる

img_3715 img_3716

ご希望柄番のアウターカバーに入れる

img_3717 img_3718

完成です。現場セッティング担当と縫製担当の会話「ダブルラッセル生地カバーに入れやすいですね~」

「長いファスナーを使用して L字に縫製しています。大きく広げれるようにです」

「なるほど~(#^.^#)」

他のご購入商品もセットして 最終確認です。

img_3719 img_3720 img_3721 img_3722 img_3723

喜んでくださると 嬉しいなぁ~(#^.^#)

 

 

 

 

ページの先頭へ