ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > ほっこりした 瞬間 つぶやき

ブログ フロム830

ほっこりした 瞬間 つぶやき

  • 2017年02月17日 (金)

今日は つぶやきます。(*^_^*) ながい つぶやきです(笑)

埼玉県のお客様

お子様と一緒に 寝ておられて 熟睡出来なかったり 首や腰が痛かったりで この度 

コットンハウス830のブレスエアー敷布団をお買い上げ頂きました。

 あ~ 私も そんな事あったな~ 毎日思ってたな~ いつになったら ゆっくり 休めるのだろう

 あっという間に 子育てが おわりました(笑)毎日が 大変だったけれど 二度と経験出来ない事

 今となっては 私の心の宝箱の中に 残っています。

 何となく 思い出して 1人で ホッコリして 微笑んでしまいました。

 こちらのお客様は ぐっすり 眠れず悪戦苦闘しながら 

 毎日が目まぐるしく過ぎていっておられるのかな~

 あの頃の 私と 一緒 

 なーんて かってに 空想しながら 何となく 幸せな気持ちになったのです。

 それが、それが! 子供たちが 巣立ったら 一緒に寝たくても無理なんですよね~(笑)

 子育て奮闘中は そんな ゆとりが なかったから・・・今だから いえる あるあるです。(*^_^*)

 

ネット社会でも こんな 気持ちにさせて もらえるんだなぁ~ 

世知辛い 世の中 まだまだ すてたもんじゃないですね(#^.^#)  本当に ありがとうございました。

ほんの一瞬でも 幸せな気持ちに なれると、 単純な私は やる気がみなぎってきます(#^.^#) 幸せな気持ちにさせていただいて ありがとう ありがとう~

  そして 最後に おせっかいの一言(#^.^#) 

「いつか かならず 子育て奮闘記が なつかしく 思えるときが きますからね(#^.^#)」

 

 

 

ページの先頭へ