ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > お問い合わせ 大多数です!

ブログ フロム830

お問い合わせ 大多数です!

  • 2017年02月28日 (火)

オークションや ホームページ、お電話でのお問い合わせを たくさん頂戴しております。

もちろん当方まで直接 足を運んできて下さるお客様からも、ご質問をいただいております。

何点か ご紹介と回答を 掲載いたしますので ご参考にして頂ければ幸いです(#^.^#)

「どれを 購入したらいいかな~」 迷ったら 是非ご参考に なさってくださいませ

Q:敷布団は、使わないのですか?

A:従来の敷布団は使いません。当方の厚さ48㎜カバー込み50㎜は敷布団です。

  どうしても従来の敷布団を使われるのでしたら、ブレスエアーの上に敷かないで

  ブレスエアーの下に敷いてください。ブレスエアーの特徴の1つである高反発 体分圧の効果

  が充分発揮出来ないからです。

Q:本当に 敷布団としてそのまま これ1枚で大丈夫ですか?

A:はい 大丈夫です。お使い頂かなければ 分かりずらいし どうしても、 従来の敷布団の

  感覚が根強いので お気持ちは わかりますが、1度 使えば もう昔のお布団には戻れ

  ないかも知れませんね。(あくまでも 私個人の感想と 大勢のお客様からのお話しを

  お聞きしての事ですので 感じ方には個人差がある事だけはご承知願います)

  ご参考までに お客様の声ページをご覧下さいませ(#^.^#)

Q:限定75㎜は定番で 数もたくさんありますか?

A:オリジナル限定品です。いつも販売はしておりません。縫製加工状況等によって製作出来ない

  場合もございます。(医療関係 施設様の発注状況により多忙な時は出来ません)

  ブレスエアーには 中空タイプ(硬め)と中実タイプ(柔らかめ)があります。

  この両方を使って製作したのが 今回の限定オリジナル75㎜です。

  お好みで 硬さや 寝心地を お選び頂く事が可能な 素晴らしい商品だと自負しております。

Q:ブレスエア-を家のワンちゃんにも使いたいのですが 

A:大勢のお客様より ご好評頂いております 当社の知る人ぞ知る ブレスエアーミドルタイプと

  ミニタイプを お勧めいたします。リピータ様 続出の商品です(#^.^#)

  ペットちゃんも 家族の一員ですもの 良い寝心地を与えてあげたいです。

Q:どこのショップよりもコットンハウス830さんが お安いのは何故ですか?

A:トップページのショップガイドにもありますように、生地から仕入れて 自社で裁断、縫製、加工

  しているからです。オリジナル製品を作製できるのも こういう理由からです。

  そして 最大の理由は、宣伝広告費、ブランドラベル、仲介等 余分な経費を 全てはぶき

  高品質・低価格だけに 着目して 低価格を 実現しております。

  東洋紡様のブレスエア-は素晴らしいです。当社は48㎜を中心に扱っております。市場で出回って

  いる類似商品と同等 もしくは それを上回る 品質で、大勢のお客様に お使い頂くためには

  寝心地 品質 効果などに関係ない物は はぶきました。

  これが 品質は そのまま、いえそれ以上で 低価格実現の理由です。そしてリピータ様

  続出の理由だと思っています。感謝しております。

又、色々 ご質問 お問い合わせなど 遠慮なくメール頂ければ 近所に縫製工場 直販所があるみたいに 対応させていただきます(#^.^#)

本日は、最後まで 読んでいただきまして ありがとうございました。

 

ページの先頭へ