ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > 東洋紡ブレスエアー 48㎜

ブログ フロム830

東洋紡ブレスエアー 48㎜

  • 2017年03月11日 (土)

東洋紡ブレスエアー48㎜。お客様より ご質問をいただきました。

「他店では殆どが40㎜ コットンハウス830の48㎜厚は 特別仕様ですか?」

他店さまについては よくわかりませんが、コットンハウス830が扱っております東洋紡ブレスエアー中芯は 48㎜です。(中空タイプ)

そして当社の 殆どの画像は バッチリ 中芯の48㎜を掲載しています。アウターカバーだけの商品画像(中身がわからない)は載せていません。なぜなら 48㎜厚のブレスエアーをじっくりと ご覧頂きたいからです。そして、説明文には ハッキリと 東洋紡ブレスエアーと明記しています。 東洋紡様の 開発された素晴らしい中芯材です。 東洋紡と明記してる事にも 注目してくださいね 

もちろん、アウターカバーの画像もきっちりと 載せていますダブルラッセル生地で作っています。普通のメッシュやキルトではありません。

今、市場では たくさんの ブレスエアー商品が 出ております。何を買ったら良いか迷われたときには、中芯にはどんな種類の物をつかっているのか 厚さは中身だけで 何センチか、 アウタカバーについても 素材や、 利便性、 使い勝手、 等色々 リサーチして お選びいただく事を、お勧め致します。

厚さの少ないブレスエアーを、厚みのあるアウターカバーに入れて、使っても それは従来の敷布団とさほど、変りがないと思います。もちろん使用用途により 厚みの少ないブレスエアー使う事もありますが、1枚で敷布団として お使いになるのでしたら 当社の中芯東洋紡ブレスエアー厚さ48㎜をお勧め致します。

どんな 商品でも お使いになるときに 「あ~ 買ってよかった」と思っていただける事が 大切だから・・・

 

ページの先頭へ