ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > ダニ 、アレルギーが気になる

ブログ フロム830

ダニ 、アレルギーが気になる

  • 2017年05月02日 (火)

ダニ、アレルギーを気にされるお客様より 東洋紡ブレスエアー48ミリを、中芯に使用した 当社オリジナル商品の、お問い合わせやご注文が 増えております。

ぜひ、東洋紡ブレスエアー様のホームページで  ブレスエアーの素晴らしさを、ご覧頂きたいです。当方のホームページでもご説明はしていますが、やはり素晴らしい ブレスエアーを研究開発した 東洋紡様の 研究内容や画像での説明は見る価値ありです。(^ ^)

東洋紡ブレスエアー中芯に、極厚80ミリ三つ折りブレスエアーを、販売以来 続々と、お問い合わせ、ご注文を承っております。本当にありがとうございます。

48ミリのブレスエアーを手放せない私。厚さ80ミリを手放せなくなる日も近い。

48ミリは持ち運び便利サイズにカットして、アウトドア、車中等で 大活躍です(^ ^)

もちろん、お家の中でも (^ ^)

大勢のお客様より、嬉しいお声を頂戴しております。6月をめどに、掲載していきます。溜まりにたまって 笑   あせってます^^;

休業日のお知らせです。誠に勝手ながら、5/3、4、5、7はお休みさせていただきます。5/8月曜日より 通常営業です。

 

おまけ‼︎

前から気になってたお客様へ。

コットンハウス830て何? 何の意味?コットンは何となくわかるけど830て何?

価格も830が一杯で笑

次の機会に お話ししますね。じつは、オーナーが 30年来の・・・だったんです(^ ^)

興味のある方も、全くない方も お楽しみに〜(^ ^)

 

 

 

 

ページの先頭へ