ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > ワンちゃん達の ブレスエアー

ブログ フロム830

ワンちゃん達の ブレスエアー

  • 2017年05月13日 (土)

家族の一員 ペットちゃんたちのブレスエアーマットです。

いつも当方のブレスエアーをご利用頂いてる 関東のお客様TA様より

メールと画像を送って頂きました。ワンちゃん4頭 の画像です。(^ ^)

そしてTA様いわく 女帝が一頭  他の男の子達から一目おかれているようで笑

ブレスエアーの上に、小さいくせに真っ先に女帝が陣取ったそうです笑(^ ^)

TA様の文章表現がユニークで、画像の女帝の様子がなんとも言えず可愛くてたまりません。

ゲージ用オーダーカットブレスエアーマット はゲージに合わせたサイズですのでワンちゃん達がくつろいでくれてます。

定番ブレスマットはフローリングに出すと、フローリングの上には座らず ブレスエアーに座るとのことです。

人間も動物も一緒ですね。座り心地、寝心地、居心地の良い場所をしっています。

4頭のワンちゃん達は、AT様のお家で過ごす事がどこよりもきっと居心地がいいのですね〜〜(^ ^) ステキです。

そしてコットンハウス830のブレスエアーマットに座ってる姿を見せて頂いた時に、本当に嬉しく思いました。

以前にも、動物達がとりもつご縁と題した ブログをかいたのですが、その時のお客様です。

なんとなく、まとまりの悪い私の文章はこれぐらいで、打ち切りまして

お口直しに 画像をご覧くださいませ。

 

女帝を中心になんとなく様子を伺う男の子達にもご注目あれ(^ ^)

imageimageimageimageimageimageimage

ごめんなさい。画像の載せ方を勉強し直します。(^_^;)

 

ページの先頭へ