ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > ペット用ブレスエアー 激安

ブログ フロム830

ペット用ブレスエアー 激安

  • 2017年05月28日 (日)

ペット用ブレスエアーを探し求めてこられたお客様です。本日大阪からお車で、当方の作業場までお越し下さいました。(^ ^)

先ずはお電話でのお問い合わせ「本当に失礼ですけど、あまりにも安すぎてちゃんとした商品なのか少し不安でした。」「直接行って見せてもらっても良いですか?」

もちろんんです(^ ^) 是非是非お越し下さいませ。お待ちしております。

実は、何度か同じようなお問い合わせがありました。当然だと思います。あまりにも安すぎて 、ですよね〜(^_^;)

そして、本日お越しいただきました。「本当に失礼ですけど こちらに着くまで、不安でした」「母にも大丈夫?て言われて笑」

実際当方の東洋紡ブレスエアーの48ミリ厚をご覧いただけて、大変良かったです。

「48ミリてこんなにしっかりしてるんですね」「底つき感もなくて」「これなら大丈夫」

安心してお買い上げいただきました。色々なアドバイスなどもお聞きすることが出来てとても参考になりました。

セミオーダーです。カバーのお色を生地から選んでいただいて、その場で 裁断、縫製して

完成です。ブレスもその場でサイズカットして セッティングです。

作業の間に、たくさんお話しさせていただき、すごく楽しかったです。ワンちゃん気に入ってくれるかな〜

作業終了までの間に 何一つ 写真を撮っていなかった事に、ブログを書き始めて気がついた次第です。あぁ〜ぁ(^_^;) やってしまいました  よくある事なのですが

よくあってはいけない事なのに・・・

写真は取り忘れましたが、これだけは書き忘れてはいけません。

ホームページをご覧いただいてる お客様へ

コットンハウス830は東洋紡ブレスエアー48ミリ厚を基本に、オリジナル商品に取り組んでいます。

激安の理由は 生地から仕入れ、裁断、縫製 梱包まですべて自社工場でしております。

そして、中間業者を一切通さず 直接お客様にお届けしています。

だから、だからです。初めてのお客様が不安に なるぐらい、安いのです。

独り言・・・

「だって、中間業者さんが入らないから、必要以上に高くする必要はないです」

「材料費と少しの加工賃を頂いてるだけですもの。安いはずですね」

殆どのお客様はリピーターの方や ご紹介からのお客様です。

コットンハウス830のホームページを初めて見たお客様

あまりの安さに少し不安になられましたら、どうぞ遠慮なさらず メール、お電話などでお問い合わせ下さいませ。

今日は、素敵な1日でした(^ ^)  あ〜 良かった(^ ^) ハッピー(^ ^)

ありがとうございました。

 

 

 

 

ページの先頭へ