ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > 感激 お客様からのお電話です

ブログ フロム830

感激 お客様からのお電話です

  • 2017年07月25日 (火)

「メールでお礼の文を送ったのですが、どうしても ひとこと直接 感想を言いたくて 電話をかけました」

コットンハウス830の極厚ブレスエアーを購入されたお客様からです。

長い時間お話しをさせて頂きました(#^.^#) オークションでのお客様です。

本日商品届きました。梱包も文句なしで、早速2時間ほど昼寝をして寝心地を確認しました。さすが8センチ極厚ブレスエアー、床敷でも底つき感、へたりがなく寝心地は最高級品マットレスベッドに匹敵します。迅速丁寧な対応有難うございました。次の機会もよろしく。  (評価日時:2017年 5月 31日 14時 46分)

お電話を 頂いてから二か月がたってしまいましたが ブログに掲載してもいいとの承諾をいただいておりましたので、本日ようやく ご紹介する事ができました(^_^;) 

「こんなにいい商品を こんなにも安くて もっともっと 宣伝すればどうですか?応援したくなっちゃいました」←関東地方の方です。

感激派の私は ウルウル(涙)とても嬉しかったから 感極まり(涙)ホントに嬉しかった

極厚も 定番ブレスエアーも 感じ方には個人差がありますので、皆が皆このような 感想を持たれるわけではないと よくわっかています。「合わないな」と感じる方も もちろんおられると思います。

ですが、メールでは伝えきれずに わざわざ 電話までかけて下さった このお客様の心根に触れることが出来て とても嬉しかった事は 二か月たった今も、 私の心に 深くきざまれております。

そして やっぱり単純な私は 又頑張れるのでした(#^.^#)

他にも頑張れる理由が! 最近画像なども送っていただいておりますので、癒されてます(#^.^#)

アップするまでに 相当時間がかかるのですが 気長にブログをチェックして頂ければ突然「あれっ この写真どこかで見たような(笑) この文私が・・・|д゚) 」となります。☺

そしてそして、まだ書きます。今日は書きます(笑) 

例によって随分前にもかいたのですが 「コットンはだいたい意味がわかるけど 830て何?価格も830円多いし」なんでだろうと 疑問に思ったお客様も 全く興味のないお客様も 8月30日までには ショップ名をコットンハウス830とした 理由を ブログでご紹介しま~す(*^_^*)

コットンハウス830の東洋紡ブレスエアー基本48㎜ カバーはダブルラッセル生地が主流

他店様で買ったお客様よりたくさんお電話やメールがきています。 「安さだけで買ってしまい 使ってがっかり」「中身のブレスは薄いのにカバーだけが分厚くて せっかくのブレスエアーの通気性が台無し」「本当は全部買い替えたいけど・・・」「カバーだけでもダブルラッセル生地でオーダできますか?」

もちろん カバーだけや 中身のブレスエアー48㎜だけの販売もしています。お近くでしたら当方のブレスエアーを 体験していただけるのになぁ~ と思いながら 対応させていただいおります。

昨日も1時間程かけて 奈良県の方が当方の工場に お見えになり 極厚を体験されました。

詳しくは 次回ブログでご紹介します。

本日 お客様の声 更新しています。 

ページの先頭へ