ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > 8月30日 工場移転です

ブログ フロム830

8月30日 工場移転です

  • 2017年08月30日 (水)

コットンハウス830 工場が移転しました。まだまだ バタバタしていますが、本日8月30日に移転のお知らせです。

移転先は旧工場から車で10分程度の場所です。店頭販売は10月中にはオープンの予定です。新装寝具はもちろんの事ですが 雑貨、端切れ生地なども、多数取り揃えています。今はまだ準備段階です。新商品もありますよ〜(*^_^*) お楽しみに

さて、以前から疑問に思ってたお客様にようやくお答えします

全く興味のないお客様もチラッと読んで下さいませ〜

コットンハウス830の830てなんだろう

830円という数字がいっぱいで なぜなのかな〜

830  今日は8月30日   コットンハウス830

オーナーはなんと40年来の矢沢永吉、 永ちゃんのファンなのです。

830  ヤザワですね〜(*^_^*) 1つの事をやり続ける

オーナーは縫製業を30年あまり 営み続けているのです。

永ちゃんは、ロックを唄い続けているのです。

ん?縫製とロック? 続けている内容は違うけど(笑)

素晴らしい事です。アッ そういえば ロックミシンというミシンの種類があります(*^_^*) とりあえず、ロックつながり笑

話しが脱線しそうなのでこの辺で‥‥

期間限定で税抜き830円のカットブレスが送料1枚につき83円で発送いたします。是非この機会にお買い求め下さいませ

最近こちらのカットブレスが大好評で(*^_^*)

カットブレスを購入されたお客様より、手作りクッション画像なども送っていただいたりと とにかく人気急上昇中です(*^_^*)

順にお客様からのメールや画像を掲載する予定です^_^;

そしてそして、大好評の理由は 何と言っても激安だからです。

仲介業者なしです。

当方の工場でカットしてそのままお客様のお手元に届くから、余計なコストがかからないので 激安なのです(*^_^*)

他の商品も全てそうです。当方の工場でスタッフが1枚1枚縫っています。そしてそのままお客様のお手元に届きます。

生地の仕入れ、 裁断、縫製、梱包全て 現場スタッフが毎日毎日コツコツと 取り組んでいます。

「コットンハウス830 」本日8月30日より期間限定でカットブレス1枚の送料を83円で発送いたします。のお知らせと 移転のお知らせでした。(*^_^*)

恐れ入ります。発送先地域により該当しない場合もございます。

ご了承下さいますようお願い致します。

 

ページの先頭へ