ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > ワンちゃんの表情に注目です☺

ブログ フロム830

ワンちゃんの表情に注目です☺

  • 2017年12月26日 (火)

コットンハウス830のお客様より嬉しいメールが届きました。画像と共にご覧下さいませ(#^.^#)

前置きは、少なめにしたいのですが とっても心あたたまる内容でしたので 短めに前説します(笑)

ワンちゃん用のブレスエアーのオーダー商品をご注文いただき 厚さ48㎜(中空)+20㎜(中実)で作成させていただきました。少しデリケートなワンちゃんのようです。 インナーカバーの音が気になるみたいなので、インナーにダブルラッセル生地カバ―を使っていただきました。そして その後のワンちゃんの様子等をメールにてお知らせいただきました。こちらです ↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓   ↓  ↓

dsc_1834 dsc_1837 dsc_1844

商品受けとりました
この度は、何度も相談にのっていただき、ありがとうございました。

白いカバーを外して、ダブルラッセルにしたところ、大夫かさかさ軽減されたように感じました
お願いして良かったです。

とりあえす、ダブルラッセルカバーと、オーバーカバーと薄い布団で様子を見てみます。
ダブルラッセル端切れを挟むのも、試してみます。

本当にコットンハウス様にお願いして良かったです。
色々な物をオーダーしてきましたが、ここまで親切に対応してくださるショップ様は初めてです!

我犬いま、ハウスに入って行きました!  (*´∀`)
また、宜しくお願いいたします。
(私の布団より寝心地良さそうです。)
駄犬ですが、写真を添付させていただきます。
皆様にも宜しくお伝え下さいませ    m(__)m

 

ページの先頭へ