ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > 限定5枚 訳ありブレス販売

ブログ フロム830

限定5枚 訳ありブレス販売

  • 2018年01月13日 (土)

2018年 平成30年 1月9日よりスタートしています。(#^.^#)

新年早々 お客様よりご注文やお問い合わせをいただいています。ありがたいです。

大変嬉しく思います。ありがとうございます。(#^.^#)

コットンハウス830のお店までお越しいただくお客様

ホームページからのお客様

オークションからのお客様

本年もよろしくお願いいたします。

さて、早速ですが 二つ折りリビングブレスを使ってみた感想をご紹介します。

「やっぱり、ブレスエアーは冬でも温かいですね~。リビングブレスの上にコタツをおいて使ってると

 ホコホコ あたたまるんです。今までのコタツだけの温かさではなく、全体が温かいのです。

 カバー込み厚み30㎜前後ですが リビングにはちょうどいい厚さです。

 以前は 普通のコタツ敷を使っていたのですが 全然違います。座り心地、寝心地(笑) 温かさが

 ブレスエアーは最高です(#^.^#) お家の中は ブレスエアーだらけ(笑) 

 リビングブレス、 ソファ―ブレス、ごろ寝・お昼寝?用ブレス、もちろんベッドの上には80㎜ブレス

 クッション座布団ももちろんブレスです。そして、そして この二つ折りリビングブレスを二つに折っ   て使うと、厚さ約70㎜のシングルサイズの敷布団になるのです。

夏は夏で このリビングブレスは活躍してくれそうです。ホコリ、ダニの心配もないから 衛生的で

気分爽快です。このブレスエアーだらけのお部屋は このブログを書いた本人です(笑)👱(*^_^*)

こちらの商品は ホームページで商品掲載はしていませんが 販売可能商品です。

必見です!! 必見です!!

 ★二つ折りリビングブレス★ ほんの少しの訳アリ商品を 只今限定5個で予約受付中です。

ほんの少しの訳ありとは 使用にかんしては何の支障もありません。破れとかではなくダブルラッセル生地カバーの染ムラ程度です。だから とてもお買得なのです。破格値で販売予定です。

「で?いくら?」きっと「安い~ やっすー」となります。メールで直接お問い合わせ下さいませ。

安すぎて 掲載出来ないかも(笑) 市場での価格をまずは チェックしておいてくださいね(#^.^#)

お問い合わせお待ちしております。お早い目に~(#^.^#)

広げるとリビングブレス (サイズ200㎝×200㎝ )

二つに折ると敷布団 (サイズ100㎝×200㎝)

img_3036 img_3038 img_3039 img_3040 img_3044 img_3047 ooo

 

 

ページの先頭へ