ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830 > 花粉季節とブレスエアー敷布団

ブログ フロム830

花粉季節とブレスエアー敷布団

  • 2018年02月21日 (水)

花粉が少しずつ飛んできているようです。(^_^;) そして日に日に 花粉の季節に近づいていきます。

年中使える ブレスエアー敷布団 

花粉の季節には特に 大活躍してくれます。(*^_^*) なぜなら 花粉症のお客様が 毎年お話しをして下さるからです。

「今までのお布団だったら 花粉の季節は布団を干したくても 干せなくて・・・気になっていたけれど、ブレスエアー敷布団なら干さなくても 大丈夫! 通気性が抜群だから 全く気になりません。」

「衛生的にも気分的にも 気持ちが楽になりました」

「特に 主人の敷布団が(笑)寝汗はかくけど 花粉症で外に干せない あぁ~ 最悪だったけれど

ブレスエアー敷布団にしてからは、本当に気持ちよく 寝てくれてます(笑)」

とまあ、 こんなお声をよく耳にします(#^.^#) ご主人様、良かったですね~と 私は心から言いたいです(#^.^#)

1番人気の 三つ折りブレスエアー 極厚三つ折りブレスエアー 相変わらず大人気です。

来客用にも便利ですし、震災避難用にと お買い求めいただいております。

高品質なのに 安すぎて 不安なお客様から 直接、お電話で問い合わせをいただいております。

 そうですよね~ お気持ちは よくわかります(#^.^#)

そして 店頭にお越しいただいて 寝心地や中身を実際みて頂き お買い上げいただいています。

もちろん、電話でのご説明も 納得いくまでさせて頂きます。

是非、高品質、低価格の理由を お問い合わせ下さいね(#^.^#)

お待ちしております。

 

 

ページの先頭へ