ブレスエアー製品ならコットンハウス830

ホーム ホーム > ブログ・フロム830

ブログ フロム830

 2018年12月28〜2019年1月6日までお休みです。

2019年1月7日より通常営業します。

お問い合わせメール、ご注文メール、又お電話をいただいたお客様へ

ブレス品切れの為に、ご要望に添えず申し訳ありませんでした。

混雑により、長らくお待たせしてしまったお客様にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そして、お礼のメールや、画像を送って下さったお客様

年内中にブログアップできませんでした・・・

ごめんなさいm(_ _)m

来年こそは(*^^*)              ハイ、来年こそはです

皆様今年1年本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)

2018年  12月28日

 堀口縫製 コットンハウス830の業務は終了致しました。

今年の6月頃より新工場移転計画が始まり、10月より新工場での業務開始。

まだまだ、日々の業務に追われる毎日です。

      新工場❗️ 広い とにかく広い

現場作業スペース、縫製作業スペース、事務作業スペース

快適です(*^^*)

そして、新工場移転を決断されたオーナーに感謝

2018年❗️  心より感謝(*^^*)

ありがとう〜

 

コットンハウス830の場所が変われども

ご近所の方から口コミで広まった町の小さな縫製工場「堀口縫製」

少し大きくなった縫製工場ですが(笑)(*^^*)

ポリシーにブレはないです。

地域密着です。

ご近所のお客様、ネットでコットンハウス830のホームページにたどり着かれたお客様、遠路はるばるお越し頂くお客様、年に1度の商工会催しに来て下さるお客様、大勢のお客様とご縁があります。

     袖すり合うも他生の縁

今年1年ご縁をいただいたお客様に感謝の気持ちで一杯です。

そして、これからご縁をいただくお客様を大切に……

  2018年が終わろうとしています。

目まぐるしく過ぎていった2018年

引っ越し、工業用製品取り組み、ブレスエアー品切れ、

  さあ!2019年 に向かっています。来年の干支は「 いのしし」

「い」いきおい(勢い)

「の」のんびり(ゆとり)

「し」しょしん(初心)

「し」しんねん(新年、信念)

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

夏季休業のお知らせです。

いつも、お問い合わせ、お電話、ご注文を承りありがとうございます。只今、大変混んでおりますので、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解ご了承下さいますようお願い致します。

※8月10日(金)から8月16日(木)までの7日間は、誠に勝手ながら
お休みさせていただきます。
ご入金確認後の最終発送は、8月9日(木)午前中となります。
8月17日(金)より通常営業となります。
休み明けは大変混雑します。休み前からご連絡いただいておりますお客様から、順に対応してまいりますので、ご了承下さいますようお願い致します。
コットンハウス830

広島県のお客様からのオーダーです。リピーター様です。

お問い合わせから発送完了まで、メールやお電話で、何度となくお話しをさせて頂きながら作成しました。今回は台風の影響で 発送まで少々 お時間を頂き 昨日7/20(金)無事に発送完了しました。

25㎜厚中空(硬いめブレス)を4枚重ねる

img_4015

インナーカバーに入れる L字ファスナー仕様(開閉楽々)

img_4017img_4016

インナーカバーに入れただけで この厚さ100㎜超え

img_4018

ダブルラッセル生地で作ったカバーをかぶせる 「え~ ラッセル生地でますます厚さが! すごいですね(#^.^#)」

img_4020img_4019

ご希望柄のアウターカバーに入れる。 「夏らしいですねー(#^.^#) すてき」

img_4023img_4022img_4021

完成‼。セッティング、検品完了です。いつものように梱包にむけて カバー類を外していきます。

配送時の商品品質保持と安全性を 考慮して 無事発送完了しました。

 大勢のお客様からオーダー頂いた セッティング画像を全て掲載したいのですが、間に合いません。ワンちゃんの画像もたくさん 送っていただいてるのに、いまだに ブログ掲載していなくて(^_^;)

 サイズ厚さ等が、ほぼ 同じ内容であれば オーダーされた お客様の中のお1人様の 画像を代表で 掲載させていただいておりますので、「あれっ?厚さも 形も一緒だけど カバーの柄が?💦」と、なることもあります。(笑)

 

 

 

ページの先頭へ